東京ディズニーリゾート


昨日、一昨日と東京ディズニーリゾートへ行ってきましたニコニコ
東京ディズニーリゾート


9月18日(日)、午前3:30、TDRに向けて出発です車(by car)

眠い睡眠


しかし、深夜ですから東名はすいています時計

軽快です上昇


おしゃべりに夢中になって、ご機嫌で車を飛ばするくぱぱ音符

そんなご機嫌な折、あれは秦野辺りだったでしょうか・・・

後方からの車がるくぱぱに向かって、激しいパッシングムカッ

ムッびりびり誰だ!?


バックミラーをチラッ小悪魔




ん?





んんん?






                     東京ディズニーリゾート※イメージ画像




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


助手席のおじさんが身を乗り出して車を寄せろと叫んでいますガーン


言われるままに高速バスの専用レーンへ・・・

車を停めると、早速おじさんが駆け寄ってきましたスタコラ

おじさん「運転手さん、ちょぉっとスピード出ちゃってましたよ。
    メーター見てました?」


るくぱぱ「いえ・・・」

おじさん「お話に夢中になっちゃいました?(・・・図星汗
    ま、とにかく免許証と車検証を持ってこちらへ・・・」



パトカーへと連行されますsos


おじさん「運転手さん、今何キロ出てたかわかります?」

るくぱぱ「いえ・・・」

おじさん「はい、これ見て」




124 km/h



るくぱぱ(心の声)「ちっ、24kmオーバーか・・・
        こりゃ結構罰金くるぞどくろ


おじさん「運転手さん、この区間、今80km/h規制中なんだよね」

るくぱぱえ!?

おじさん「44km/hオーバーだから・・・
   違反点数6点で一発免停
   罰金10万円・・・



るくぱぱ
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」



おじさん「運転手さん、今日はどちらまで?」

るくぱぱ「は、はい下降ディディズニーランドです・・・えーん

おじさん「これじゃぁお父さんの面目丸つぶれだねぇ・・・
    この後、ディズニーランドまで安全運転できますか?」


るくぱぱ「えっ!?は、はい」

おじさん「それじゃぁ今日はスピード違反ではとりません
    追い越し車線を走り続けたと言うことで通行帯違反
    とします。
    よって、違反点数は1点、反則金は6000円


るくぱぱありがとうごぜぇますだぁ~(/TДT)/
東京ディズニーリゾート



と言う訳で、おまわりさんに捕まって、本当はショボーンって感じで始まろうとした東京ディズニーリゾートの旅ですが、10万円から6千円と言うギャップの大きさに、
なんだか得をした気分
になって、かえってノリノリ上昇で東京ディズニーリゾートへ向かったのでありましたあはは

って、すみませんびっくり
東京ディズニーリゾートの話はまた次回警察官
東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

この記事へのコメント
るくぱぱさん

こんばんは!
楽しい旅行がビックリでしたね(>_<)
124キロで~?!?!って
思ったけど。。。

ウチも霧がヒドイ時にガンガン走ってて
パトにつかまり、スピード違反で取られるかと思ったら
同じ追い越し車線で取られました。。

ビックリしたけど
それで済んで良かったですね(^_-)-☆

ウチはシーばっかなのでパークの話
楽しみにしてます♪
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年09月20日 22:55
>受付妻さん
いつもコメありがとうございます^^
覆面パトならまだしも、普通のパトカーに捕まっちゃいました(^_^;)

たしか、受付妻さんも10月にTDR行く予定でしたよね。たしか・・・
なんか、行く先が色々かぶりますね(^○^)

また、次回TDRの報告うpしまぁす(^^ゞ
Posted by るくぱぱるくぱぱ at 2011年09月21日 05:24
いやービックリですね。でも良かったですね。
しかしおまわりさん、気が利いてますね。

自分も夜中なら124kmくらい出しちゃうかも。
しかもパトカーいるなんて全く思わないし。

自分も10月にネズミパークに行きます。
同じく早朝出発する予定ですが、舞い上がらないように
気をつけたいと思います。
良い教訓ありがとうございました(笑)。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年09月21日 09:34
>萩田くん
コメありがとうございます^^
こちら、ついノボせちゃいました\(^o^)/
早めに出発して、ゆっくり向かうことをお勧めします(笑)

しかし、9月のTDRはまだ暑かった((+_+))
死ぬかと思った(*_*;
10月の方が絶対いいと思う!
舞い上がらないで行ってきてください^^
Posted by るくぱぱるくぱぱ at 2011年09月21日 10:25
お疲れ様です。
昨日ディズニーランド行ってきましたよ。
るくぱぱさんの記事にリンクさせます。
いいですか?ってもうしました。
よろしくです。

最近更新無くてさびしいです。
楽しみにしてます。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年10月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京ディズニーリゾート
    コメント(5)