亀崎ファミリーランド

いやぁ、今日も暑かった太陽
るくぱぱですヨット

と言う訳で、雄踏町は亀崎ファミリーランドのプールへ遊びに行きました。
亀崎ファミリーランド

家から亀崎までは、まぁ少々遠いのですが、我が家ではこの亀崎ファミリーランドへ
よく行きます。今年は2回目です。
嫁の実家が雄踏なので、雄踏はちょっと身近な感じなのですナイス
亀崎ファミリーランド

指さし上見てください。

『The 入道雲』です。


ホント、夏真っ盛り。
こんな日はプールへ行かずにはいられません。



亀崎ファミリーランド

はい、行かずにはいられないのは、もちろんルクさんです。




亀崎ファミリーランド
亀崎ファミリーランド
どう言う訳か水が大好き。












今日もキッチリ最後まで遊んで来ました力こぶ


同じカテゴリー(家族)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
亀崎ファミリーランド
    コメント(0)